今週の損益額は

−365560円ガーン

連日マイナス新記録を更新しています魂が抜ける


2銘柄を買い増しし、売却なし真顔

インデックス投資は少し購入し、全体的に気持ち増えたかなといった感じ真顔


4月は+74000円ニコニコ

配当が確定した株が2銘柄ラブ


円安で外貨預金が少し増えましたが、もともとが少額のため本当に少しうさぎのぬいぐるみ


これまでは日々の記録として、自分の気の向くままにブログを書いていましたが、これからの生活についての振り返りや日常の記録として使ってみたいと思うようになりました看板持ち


また、せっかくなのでアフィリエイトについても勉強しようと思い…………にっこり


参考資料として、今読んでいる本📖


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


続けることの難しさも感じつつ、これから大幅収入ダウンするため、一つの生活手段となるといいのですが………不安