今週の損益額は

−365020円絶望

私にとって驚愕の数字驚き


日経平均株価が1000円以上下落しているので、まあ仕方ないかなとちょっと不満


それにしても、ずっと手放したかった株が大暴落しているのが痛いです悲しいこれは本当に反省してますガーンあのとき欲を出したばっかりに…………無気力


退職まであと少しとなりました指差し一応アルバイトをすることになったのですが、ずっとそれでは生活できません魂が抜ける


落ち着いたら、副業とか掛け持ちとかしてみようかなニコニコ


それまでに持ち株が上がってるといいのですが…………よだれ


今は衣替えをしながら、家を片付けていますおやすみ久しぶりにゆっくりできる時間ができ、疲れがとれてきたような気がしますよだれ


最近読んでいる本📖


 

 



 

 

いろんな生き方があるんだと改めて思いました看板持ち


これから読む本📖


 

 



 

   

家庭菜園は、少しずつ種から芽が出てます照れ


人参と春菊は少し間引きして、さらに成長しています🥕


ナス🍆、きゅうり🥒、大根も発芽し、苗を作る予定です看板持ち


ミモザの挿し木もそろそろ始めないと