今週は

−103680円ガーン


塩漬け株が大暴落ネガティブ早く手放そうとしていましたが、タイミングが合わず………ショボーン


こんなことになるなんて無気力


他の銘柄が大きく上がったので、売却ニコニコ

マイナスばかりではなかったので、まぁ良しとします知らんぷり


インデックス投資も上々看板持ち

まぁ良しとします知らんぷり


長い目で見ていかないと……凝視



今日は忙しくいろいろ歩き回りました真顔

普段あまり歩かないので、夕方少しウトウト大あくび


最近ゆる~く糖質制限をしています歩く

朝食にパンを食べていたのをやめて、白湯とサラダチキンバーや豆腐バー、さけるチーズに変えましたチュー


顔の浮腫みがとれてきましたゲッソリ

体重は変わりません真顔

呼吸法も取り入れて疲れにくくなった感じがします看板持ち


 呼吸法はここに紹介されています👇

 

以前はストレスや疲れが溜まると呼吸が浅くなり、アクビが止まらなくなったり、常に息苦しい状態が続きました絶望


最近はそれがないので、快適ですほんわか



ゴールデンウィークまであと2週間グラサン