今週の損益額

−78800円ガーン

金曜日の日経平均株価の下落を受けましたが、一時は−98000円だったので、最終的にはこのくらいで良かったですニヤリ


インデックス投資もちょこちょこ購入コインたち


指値で注文していた銘柄がいくつか買えました照れダウもやっと上がったので、来週に期待しますニコニコ


最近読んだ本📕


 

 



 

 



 

 


今後に向けて勉強しています看板持ち


ただ、ここに来て仕事が立て込み、引き継ぎもままならずちょっと不満


もう少し働くことになるのか………予防

その分お給料はもらえて、社保にも入れるので、それはそれで良いのかも………真顔

こちらを減らしながらのダブルワークとか……真顔


状況を見ながら慎重に考えないと凝視


先日購入したモバイルバッテリー👇


 

 


なかなか便利ですニコニコ

日中は車に置いて充電し、夜のスマホ充電に、休みの日は日中もニコニコ


これで少し電気代が浮くのかな?変わらないかな?


ソーラーパネルの扱いに慣れておきたいので、いろいろ試してます看板持ち