しまむらで買い物しているブログを毎日見ていると、久しぶりにしまむらに行きたくなりましたひらめき


欲しかったものがちょうど残っていましたウインク


バッグのファスナーのところがちぎれてしまったのでキメてる



大好きなブチャラティ看板持ち

ブログを見ているとしまむらで素敵な洋服やバッグ、ピアスがたくさんありますが、私は見つけられません悲しい

たくさんある服の中から、どうやってみなさん探し出しているのでしょうか知らんぷり

値段を見て震えるくらいのお買い得なものも見つけられず昇天震えたかった……不安

子どもの服など、少し値引きされているものを何点か購入しましたが、110円とか330円のものはありませんでした驚き

ちゃっかり自分の洋服も購入バレエ

勢いづいて、ネットでもポチ買いよだれ

こんな感じのパンツ👖


 



就活のため、欲しいバッグ👜


 



 

 



 

 



 

 



 

 



 これ👇のLサイズが本命ラブ