これからの生活について、ずっと考え続けています真顔

もともとは仕事大好きで、大好きすぎて孤立してしまいましたガーン結婚して、不妊治療していたときは、かなり厳しい毎日でしたショボーン優しい同僚の支えもあり、なんとか妊娠、出産しましたが、今までの仕事には戻れず無気力それでも、同僚たちと楽しく働いていましたが、コロナで廃業ネガティブ

転職して、今の仕事に就きましたが、以前のように仕事と向き合えず悲しいやりたいことができない二番手のポジションや、慣れない業務がとにかく馴染めずチーンしかも拘束時間が長く、お給料は大幅ダウン魂が抜ける休みもなかなか言い出しにくい無気力人間関係はとても良くて、みなさんいい人ばなりなのですが………赤ちゃんぴえん

子供の休校日には、一緒に出かけたいのに、留守番させてばかりショボーン
休みの日は疲れ果てて、家事で精一杯ショボーン
自分のやりたいこともできないショボーン

体調もずっとイマイチ絶望息ができないガーン頭がフラフラ、アクビやゲップが止まりません煽り背中が痛くて、ロキソニンテープが手放せず、少し動くと息切れゲッソリ

このままの生活を続けて、まず私の身体が破綻しそうチーンそうでなくても、子供が大きくなったとき、絶対に後悔するプンプンこのまま年取っていくのは、絶対にいやだムキー定年したって、今の収入では働かないと生活できないぐすん隠居できても、そのころには身体が動かない絶望コロナでできなかったこともたくさんあるので、今のうちにやりたいことはやっておきたい滝汗

そんなときにライフシフトを読んで、感動しましたニコニコ


 

 



 

 

しばらくは、有給消化しながら就活しつつ、疲れもとりたいし、子供ともちゃんと過ごしたいニコニコやりたかった勉強や受けたかった研修、今までできなかったことをやりたいですニコニコ


たまに学校が振り替え休校になるときには、子供と一緒にお出かけしたいです目がハートゆっくり博物館や美術館などなど、今しか行けないところ、できないことをたくさんしたいです看板持ち

自分の人生はこれっきりだし、後悔したくないです驚きやりたいことやりたいし、大切なことを後回しにはしたくない怒りなるべきことはもちろんやるけど、我慢、忍耐、家族後回しはもうやめますムキー

大切な人、今まで支えてくれた人に感謝を忘れず、自分の生き方をきちんと考えて、人生を大切にして生きていきたいですうさぎのぬいぐるみ