春には退職することになりましたにっこり

人間関係はとても良いところで、いい加減で適当な私にも、皆さんいつも優しくしてくださり、楽しかったこともたくさんあ(
りましたほんわか

ただやはり仕事の内容が私の望んでいたものとは違っていたこと、毎日のように残業しないと仕事が終わらないこと、お給料や昇給システム、定年後も続けて勤務をされている方に対する処遇への納得いかなさなど、このまま今の仕事を続けていくことは考えられなくなりました悲しい

お世話になった方々に、多大なる迷惑や負担をかけてしまうことに申し訳無さをずっと感じつつ、今の私にできることを最後まで精一杯やっていこうと思いますにっこり

退職を決め、上司に話したことで、ここ数ヶ月はモヤモヤがなくなり、毎日スッキリ仕事に取り組むことができています看板持ち日々、納得いかないことはありますが、これからの生活に向けて、やりたいことを考えている時間で気分転換しています目がハート

疲れたくなくて避けていたことを、休みの日に少しずつ進めはじめましたひらめき
    部屋の模様替えや配置換え
    不用品の整理
    旧友との再会や再会企画
    春からの園芸の計画

仕事だけで終わりたくないし、なにも考えずにただ使われたくないちょっと不満