今年もよろしくお願いしますニコニコ
実家に帰省していたところ、突然の地震でした驚き家族で避難し、車中泊をしましたが、寒さと不安でなかなか眠れませんでした悲しい

最低限の準備はしていましたが、足りないものもあり、あらためて、日頃の防災対策の大切さを知りましたおねだり

今は被害に遭われた方の無事をただただ祈るばかりです真顔

去年から、自分の生活や生き方、今後についていろいろ考えていましたが、やはり自分が今できること、やりたいことを優先していきたいと思いました凝視

手帳にやりたいことをリストアップ✐し、家の片付け、防災用の荷物の確認をしていますにっこり


節約と投資も頑張って少しでも貯蓄を増やして、実家での家の購入も進めていきたいです🏚

また、微力ながら被災地への寄付も行います不満


今週の損益額は
−94550円悲しい
年末に比べると、マイナスは半分以下ニコニコ

年明けに2銘柄売却し、34000円ほどの利益が出ました看板持ち

新NISAも使いながら、今年の目標は
+200万円指差し
参考にしている本