本日、14週と1日!


お腹の膨らみが一気に大きくなった気がします。



つわりが無かったので


体重の減りもしないし



食べたいものを食べてたら


お腹の膨らみが凄いことに💦



減塩や糖質の事を考えて


食事を取らなきゃと思いつつも



カレーライスやら


カップ麺も食べちゃってて



身体にも赤さんにも良くないネガティブ




妊婦ってどういう食事をしたらいいんですか??


ちゃんと考えて食事を取らなきゃダメですよね??



太りたくないので夫と夜に1時間程の


お散歩をしてますが効果は感じません泣き笑い


でも絶対に家でボーッとしてるより良いはず!





そしてそして。


今日は夫と共にNIPTの結果を聞きに


病院へ行ってきました。



結果が出るまでドキドキしながら過ごすのかと思ったけど


前回のエコー時に異常無しと言われてたのと


元気な姿を見れていたので


ほとんど不安な気持ちなく大丈夫だろうなって。



診察室に入る時も


緊迫した様子もなく入っちゃって笑い泣き



すぐに先生が 「陰性」でしたよ!


良かったですね!



と言われてやっと


あ~陰性だった良かった~泣くうさぎ笑

 


とNIPTの結果を聞きに来た実感を持ちました泣き笑い






とりあえず染色体異常の可能性は99.9%陰性という事で


そこの部分は安心出来ました。





いよいよ安定期が近付いてきた!


次の健診までもう少し時間があるけど


エンジェルサウンズに頼りながら待ちます。




来週はこの結果の安心感を持って


職場や

お互いの親に妊娠報告をするつもりです。




最後、まとまりなくなっちゃったけど


夫が隣で構ってもらえなくて拗ねてるので


今日のところはブログ終わります笑い泣き