こんばんはニコニコ




やっと妊娠3ヶ月の最終週!!


11週目に入りました。



なるべく週1で記録したくて


週が変わるタイミングでブログ更新してるけど


1週間前にアップしたブログの記事が


遠い昔に感じる…




1日1日が本当に長くて仕方ないです泣き笑い


 



体調やつわりの変化は特にないけど


相変わらずのゲップと眠気。



そこに便秘💩がプラスされました。


全然出ない…


2、3日に1回、無理やり出してる感じ…


なのでお腹パンパンで


もう妊娠中期🤰くらいお腹出てる気がする💦



つわりが無いから痩せもしないし


体重維持はしてるけど


既にお腹出てきちゃってるから


さすがに減らしたい…けど食べちゃう悲しい




特にここ2日くらい全然出なくて


お腹パンパンで


そんな中、エンジェルサウンズしたら


昨日の夜、今日の朝ともに


心拍が全く聞こえなくて驚きガーン



いつもすぐに見つけられてた心拍が


聞けなくなったからめちゃくちゃ焦りました。


でも仕事行かなきゃだし


自分の感情殺しながら仕事して


合間に2回程、チョロチョロ💩したりして

(まだまだ出し足りてない感覚あり)



家に帰宅してすぐにエンジェルサウンズやったら 


無事に聞こえました。



お腹パンパン過ぎると


💩に邪魔されて


心拍聞こえづらくなる事が分かりました。



便秘薬もらった方が良いかなぁ。


次の診察の時に相談してみよう。





それはそうと。


8週で妊婦健診に行ってから


1ヶ月も待てなかったので


10w2dの時に超音波検査してもらいに産院へ行きました!



無事に成長した赤さん👶🏻が見れて


嬉しかった( *ˊᵕˋ* )💗



エコー写真貼ります!










10w2d CRL 36.9mm


最初は横向きだったのに


最後、こっち向いてくれて可愛かった目がハート





内診後は


NIPTを受ける病院を決めたのを伝えて


紹介状を書いてもらい


認可施設でNIPTを受ける予約を取りました。






次の妊婦健診まであと10日程。


その2日後にNIPT予定。




安定期に入るまでも


まだまだ心配事が多そうだけど


1日1日、過ぎるのをただ待ってます泣き笑い



安定期に入ったら


ちょっと運動したい!!!







ということで


お風呂に入りながら


まとまりのないブログを書きました✍️



また来週✋