1日1日

 

時が経つのが遅く感じるにっこり

 

 

今回からジャンル変更して

 

” 妊娠記録 ” で書いていこうと思います爆  笑

 

 

 

前回、8w0dで妊婦検診して以来

 

 

相変わらずつわりもなく

ゲップが多いくらい。

 

 

特に辛いこともなく

毎日、赤さん元気に生きてるのかな???と

不安になりつつ出勤し、仕事してます。

 

 

なんだか今日はちょっと下腹部が痛い不安

生理痛のような…お腹に違和感を感じます。

子宮が大きくなってる痛みならいいんだけど…

出血は今まで一度もありません。

 

 

 

 

夫に

毎日毎日

不安だから

 

家でも赤ちゃんの心拍確認できる機械を買いたい!

(↑エンジェルサウンズ)

 

って言ったら

 

ダメなときはダメになるんだから

そんなの要らない!と一蹴されました悲しい

 

 

くっそー!!!

分かってるよそんなこと!!!

でも毎日毎日心配…不安なんだよー!!!

 

 

と心の中で思いながら

 

 

でも…心配だからと何度も病院に行って

自費で超音波だけ見てもらうんだったら

お金的にも買った方が良くない??

 

と言ったら

 

じゃあ買えば??とぶっきらぼうに言うから

 

もういいよ。と伝え

 

 

お互いムスっとして無言ちょっと不満

 

 

5分後にはこの話はお互いなかった事のように

 

 

普通に笑いあってました。

↑我が家の場合、よくあるパターン。

 

喧嘩しても

何事もなかったかのように普通に戻る

 

けど話し合うようなことはあまりない泣き笑い

良いのか悪いのかww

 

 

 

まぁ…

まだエンジェルサウンズが使用できる期間まで時間あるし

次の妊婦検診(12w)までの間の

10wあたりで病院で診てもらう予定なので

 

とりあえず今回は買うの諦めました笑い泣き

 

 

 

正直に言って

 

まだ9週なの???

 

前回エコーして1週間しか経ってないの!?

 

もう1か月ぐらい前に感じるんだけど!!!

 

安定期(16週)…いや12週ですら果てしなく遠いネガティブ

 

まだまだ流産になる可能性があるのも不安。

 

 

毎週、エコーで診てもらいたい泣き笑い

 

という気持ちを抑えつつ

 

でもさすがに1か月先は待てないので

 

10w過ぎたあたりにエコーだけ診てもらいに行きます。

 

 

 

 

次は出産予定日について書きたいな。