こんばんは。



タイトルの通り



くしゃみ鼻水が止まりません。



コンタック600plus愛用者だったのに


…薬💊使えないの辛い😭




上咽頭が炎症起こしてると思う💦


鼻の奥の喉側が痛い😣



食べたり飲んだりしてるとマシ。



寝起きがいちばんくしゃみ鼻水酷い。



体温の変化のせいな気もするし

(寒暖差アレルギー持ち)



免疫力低下してるからなのか



とにかく鼻水がダラダラと止まらない



くしゃみも凄い!



腹圧かかるくしゃみしたくないんだけど悲しい







そして予定していたBT12での


フライング検査!


しました!!




写真載せます。













しっかり濃くなってくれました!!!


本当はもう少し逆転現象起こってて欲しかったけど泣き笑い




胎嚢確認のBT17(5w1d)まで


あと5日!


やっと折り返し!




あまり症状も感じないし


どうなってるか分からなくて不安ばかり。



胎嚢確認で病院に行くまで


何も分からないの心配すぎる〜。




でもあと5日。


待つしかないです。



鼻水止まっておくれ〜。


あと腰が痛すぎる😭



月曜日にボディメンテナンス入れてるから



腰の痛みが減ったらいいなぁ知らんぷり