おはようございます。


関東は曇り空の1日になりそうです。



本日はBT10。

(陽性判定後の内容になってます。)





判定日後(BT8.BT9)の体調は…


うーん。

腰痛が1番ひどい。

あとは少し胸が張ってきたのと

お腹のズーンとした痛み?違和感?はよくある。

鼠径部もたまに痛いかなぁ?

それは気にしすぎな気もする。


まだ悪阻は始まってない。

(まぁまだ4週目入ったとこだし)


眠気はずっと常にあります。

でもこれは妊娠とか関係なしに

日常ずっと眠い人間なので

いつも通りちゃいつも通り。



BT17の胎嚢確認まであと1週間。

とても長く感じる笑い泣き



BT7 判定日の朝に妊娠検査薬で

フライング検査をして以来、確認してないので


どうなってるか心配??不安??にもなりつつ


次のフライングはBT12の土曜日にしようと決めてるので



巷で噂の(?)排卵検査薬でのフライング(?)をしてみました!


 

夫が出かけてて暇だったので

22:55という謎の時間に検査してる笑い泣き





おおおーびっくり

くっきりハッキリ強陽性だー!!

正しい使い方をしてないので
この結果がどうだとかはありませんが


まぁ、ハッキリ陽性が出ました泣き笑い

へぇ〜反応するんだ〜!
と言うのが正直な感想です指差し



そういえば判定日翌日(BT8)から
体温が36.8℃台に上がりました。
それまで36.7あるかないかだったので良かった。



週末からは晴れそうなので
どこかお出かけしたいなぁニコニコ

あと我が家の植物達に
お水やりしてあげなくちゃグー