本日 BT7


KLCの判定日。

(陽性判定出ました)


1週間前に

KLCグレード C

5日目胚盤胞 4BCを移植。



前回、BT3まで記録してたので

今回はその続きから。



BT4〜BT5

症状ほぼなし!

BT5の夜にゲップが結構出たくらい。



BT5でフライングしたけど

真っ白のようななにか見えるような。

で、もうダメじゃんと思って捨てちゃった笑い泣き



そしてBT6

なんかちょっとダルい。

でも動ける。

と思って趣味のスポーツをやったら

すぐに息が上がる知らんぷり

いつもよりかなり休み休みやりました。

フライングは極薄陽性🧚‍♀️💫

ダメだと思ってたからビックリした。



BT7

フライング薄い陽性🧚‍♀️💫

ふとした時にお腹がずーんと重い。

仕事終わりにKLCへ。



フライング検査とhCGの値と妊娠継続率??でます!















採血は18:45頃








診察室に入ったら
しっかり数値出てます

おめでとうございます🎉


って言ってもらえた😭😭😭😭😭


この数値だと

出産率は70%くらいかなとのこと。



前回は

グレードAの5日目 4AB胚盤胞だった。

hCG 47.8だかで

50:50ですって言われて不安しか無かったし

実際に胎嚢確認もかなり遅くて5w6dで5ミリだった。

そして枯死卵で心拍どころか赤ちゃんいなかった😭

稽留流産を体験した。




今回の66.3がとてつもなく良い数字では無いと思うけど

とりあえず第1段階クリアした泣くうさぎ飛び出すハート



嬉しい過ぎる!!!!!

4BCの卵ちゃん本当に頑張ってる!




次は4月4日に胎嚢確認!

前回はこの段階でほぼほぼ脱落したので

無事に乗り越えられますように🙏✨



あと、お薬は

ルテウムは継続になりました!!


今回、体温が全然上がらなくて

ほぼ毎日、36.7℃に届くか届かないかだけど

ホルモン補充してるし大丈夫みたい。



家に帰ったら

即ルテウム注入して

夫が作ったご飯食べよう( *ˊᵕˋ* )💗



ではまた👋