こんにちは🌞

晴れてるけど風が強くて寒い。

そして花粉もすごい不安


風だけでも収まって欲しい🥺



本題ですが…

3月18日(月)に


5日目胚盤胞 4BC

KLCグレード C の凍結胚盤胞を

移植して、あっという間にBT3になりました。



移植した日もとても風が強くて

クリニック内でも鼻水止まらず

妊婦でも大丈夫な点鼻薬したのにそれでも止まらず

普通にコンタック600plusを2錠飲んじゃった💦



ずっと鼻水出てて

バンドタオルが全体的にしっとりしてたよ笑い泣き

鼻をすするし薬も飲んだから体調も悪くなってきて

早く帰りたくて仕方なかった真顔



8:00頃に到着して 906番

採血して先生の診察

P4の値が低いので

今回はルトラールじゃなくて

ルテウム膣錠になってしまいました✋

飲み薬が良かった〜。


てのと…本当に移植して大丈夫??の不安がよだれ



9:40頃外出許可出て

12:00までに戻り

培養士からの説明

14:00から移植スタートなので

13:30頃から順番に呼ばれます


との事で13:50頃に呼ばれて

移植は4番目でした。


内膜は10mm

アシステットハッチングした卵は

少し飛び出してて元気そうでした!


写真出ます。






移植終わって

即帰宅して爆睡。

とにかくだるかった煽り



そしてBT3の今日まで

一切それらしい症状感じてません泣き笑い


それどころか…

体温が全く上がらない🤦‍♀️


この3日間

36.67℃です。

毎日この温度!

え、体温計壊れてる??凝視ww



ルテウムは比較的しっかり入れられてると思うけど

出てくるカスが気持ち悪くて嫌ね真顔



あと常に眠い人だけど

仕事中さらに眠い気がしてて辛い。。



前回はBT4でちょっと体調に変化あった気がするので

明日には何かしら察知できるかな??キョロキョロ



と言いつつ今回はちょっと諦め気味。

グレードCだし…

黄体ホルモン値低かったし

体温上がらないし


なので趣味のスポーツも

神経質にならずに楽しんでます!



着床する時はするし

しない時はしない!



しかし本当に

眠くて眠くて仕方ないです。

(いつもの事なので初期症状とかではないと思う)



ではまた👋