本日D28。


生理周期28日の私は明日が生理予定日!



風しん麻しんワクチン💉を打ってから今月末で2ヶ月。


やっと初めての移植開始できるおねがい

(D12が6/25以降ならOKと病院に言われてる)



待ちに待った初めての移植〜‼️‼️



とは思ってるんだけど



実は


図らずともD12に仲良ししちゃってて


その1回だから妊娠してるとは思ってないし


避妊しなきゃいけなかったのにしてない昇天




だからD24あたりで


そわそわして検査薬したい衝動に駆られたけど


妊娠してる確率の方が低いし

(前、流産した時もD12の1回だったけどw)


わざわざ検査しなくても待ってたら分かるでしょ✋


と思って我慢して今に至ります。



とりあえず土曜日(D31)になっても


出血しなければ検査してみようって夫とも話してます。




まぁ…初期症状的なものは殆ど感じてない💦


今朝、通勤で歩いてる時に


お尻🍑の穴痛みたいなのは感じたけど


それだけじゃなんとも泣き笑い



生理来そうなお腹のモヤモヤもバシバシ感じてる🩸



体温に関しては


測ってない日も多くて高温期は何日目だか分かんないけど


ここ数日は

D23    36.96

D24    36.83

D25    36.86

D26    36.91

D27    36.74

D28    36.94


結構高めだけど

昨日下がったからこのまま下がるのかと思った😂


そもそも外気温も高いし


ここ数日毎朝汗だくで起きてる‪💦‬


本当に暑い!


梅雨入りして蒸し暑いし


普通に暑いから体温高いだけな気がする笑い泣き





しかし今回はリセットしても


✨移植✨という大イベントが待ってるので


落ち込む必要なくて良かったし


逆に楽しみでワクワクしてます«٩(*´ ꒳ `*)۶»




きっと7月の判定日前当たりが


1番落ち着きがない日々を過ごすんだろうなぁチーン





そんなD28でした照れ