そういえば。



5月2日に


成熟🥚2つ採卵して



翌日、2つとも正常受精したとこまで報告してましたが。



そのあとのこと、記録✍🏻してませんでした。



以下の画像の通りなんですが。


とりあえず2つとも凍結出来ました!!



初めての採卵なので
1つは分割胚、もう1つは胚盤胞でと言われていました。


無事に2つとも予定通りに凍結出来て良かった(*ˊ˘ˋ*)


グレード等は聞いてないのでわかりません。


移植するときでいいかな。



そして移植は6月末まで待たないといけないので
(風疹のワクチン打ったので💦)



今月はお金を払いに行かなきゃです。


いくら払うのか通知って来るのかな?!


5/9に凍結結果が来て以来


なんの連絡も無いけど…


お金払うにしてもいくら用意していけば良いのか😅



移植までまた時間が空いちゃうので



ブログの更新も遅くなりそうです🤪