こんにちは。



D4からクロミッドを5日間のみ続けて



昨日、D10でKLCへ



卵胞計測とホルモン値確認に行ってきました。



朝、9:45に受付して


帰ったのは12:15頃だったので約2時間半かかりました。



日曜日だったので混んでたのかな。


こんなもんなのかな。




流れとしては


採血▶内診▶診察▶看護師さんからの説明



診察では


ホルモン値も良いし


卵胞も大きいのが2つ育ってると。



5/2(火)に採卵することになりました。



初めての採卵に向けて


昨日は決まった時間に点鼻薬!



そして今日は決まった時間に


なんとボルタレン座薬を3回も入れなきゃいけません。




排卵ギリギリを保つために


点鼻薬と座薬で抑制するみたいですね。




座薬なんて入れたことないからめちゃくちゃビビってるし



今日は仕事なので職場で入れなきゃいけないのが不安すぎる不安





そしてクロミッドを飲んでから


明らかに子宮(卵巣かな)辺りが疼くし


今日は少しチクチク?もして


排卵されてやしないかドキドキしている💦




明日は朝イチからKLCに行って採卵することになります。



時間に関しては14時にアプリへ通知が来るらしい。







あと、採卵日の夫の採取に向けて


昨日のうちに一発出しといてもらいました笑い泣き





KLC3回目

お会計 4950円