こんにちは!!


スッキリ快晴で良い天気☀️.°



ベランダの植物達も生き生きしてるかな‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣




今日はD7です。


特に何かあった訳ではないですが


KLCに行った記録を残して置こうかな。



4/24(月) D4 にKLCに行って


初診の際に行った血液検査で


子宮頸がんと感染症の方は問題なし


だけど風疹の抗体値が低いことを告げられ


まずはワクチンを打ちましょう💉


という事になりました。



即、地元の病院に電話して


ワクチン接種が出来ることを確認したので


今日の午後、接種しに行きます。



あとは


排卵誘発剤であるクロミッドが処方されたので


4/24(生理四日目)の夜から飲み始めました。


5回分なので明日まで。



次にKLCに行くのは日曜日です‼️




最後に


39歳8ヶ月のAMHは


1.09でした。


年齢的に見ると少し低いかなぁと言われました。


が、卵が取れれば大丈夫なので☺️と


フォローしてくださいました。




ワクチン接種したら2ヶ月は避妊しなきゃなので



仲良しの際には気をつけるのと



移植まではまだまだ時間かかっちゃうなーと。


 

早くても6月後半…7月になっちゃうな。




まぁでも。


採卵ができるだけでも前進してるから


焦らず着実に妊娠に近付けていこう(*•̀ㅂ•́)و✧