こんにちは。

 

 

あっという間に前回の投稿から10日以上経ってました泣き笑い

 

 

今はとくに何を気にするでもなく

 

 

ただただに自分に甘くなって

 

 

肥えてますよだれ笑い

 

 

趣味のスポーツに支障が出そうなので

 

 

そろそろ自分を甘やかすのは辞めます凝視

 

 

 

 

さてさて。

今回の妊娠・流産のまとめでもしようかな。

 

過去の検査薬の写真貼りますね。

 

 

 

 

2/24 D12 周期、唯一の ♡ 

のびおりも結構出てたし、排卵検査薬もバッチリ。

でもタイミング1回しか取れなかったから諦めの心もあった。

 

3/10 D26  H12 フライング 極薄薄薄陽性

3/11 D27  H13   フライング 極薄薄陽性

3/13 D29  H15 フライング 極薄陽性

生理予定日だったのでもっと濃くなって欲しかった。

 

3/15 D31  H17 フライング 極薄陽性 

この段階でかなり薄かったからもう化学流産になるんだろうなって覚悟した。

 

3/19 D35  H21   フライング くっきり陽性

趣味のスポーツを思いきりやりたかったので確認の為にやった検査薬が陽性。

想定していない事が起きて本当に奇跡が起こったと思った笑い泣き

 

3/21   D37    H23   風邪で発熱 アセトアミノフェン系の薬服用

 

3/22   D38  H24 5w2d 強陽性(若干逆転反応)

 

3/24 D40  H26 5w4d 出血(生理1日目のような感じ) 

 

 

3月25日に病院に行き、流産が確定して

胎嚢は確認できず。

子宮内膜は15㎜でした。

初のエコー写真は子宮筋腫と子宮内膜の写真爆笑

 

 

3月31日に再度、病院で内診しに行きました。

子宮内膜はほぼ無くなってきれいになってました。

(↑このエコー写真ももらった!笑)

 

先生も子宮外妊娠では無いかな、と。

病院で尿検査すると2000円くらいお金かかって勿体ないから

線が消えているか家で妊娠検査薬で確認してみてと言われました。

 

 

3/25にやった採血の結果が出てて

hCG 値は430でした。

 

5w5dにしてはかなり低いですよね。

 

流産し始めてたからなのかは分かりませんが。

 

 

でもこの数値を見て確実に着床はしてくれたたんだ!って。

 

 

もっと早めに行けば胎盤見れてたのかなと

 

何度も思ってる。

 

 

でも見れなかったからそこまで落ち込んでないのかも。

 

とも思う。

 

 

 

次の生理が来たら

 

KLCでの治療 始めてみようと思ってます。