こんにちは☀︎


以下、フライング検査等で陽性反応後の内容です。



私の三連休が終わり今日から仕事してます。


しかし連休2日目の夜から鼻水と頭痛でダウン(:3_ヽ)_


3日目の昨日は発熱してほぼ(¦3[▓▓]お布団の中にいました😭



あまりにも頭痛と発熱、怠さがあって耐えられなかったので


妊婦(仮)でも飲めるお薬検索して


アセトアミノフェン系のナロン錠を


1回2錠のところを1錠にして飲みました💊



そんな本日の基礎体温グラフはこちら




昨日、発熱して 37.23℃

今日は熱が落ち着いて36.76℃



とりあえず熱下がって良かった〜。



若干のだるさあるけど。



鼻水と頭痛だなんて花粉症でも起こるし 発熱は風邪?


妊婦(仮)だから起こってる症状なのか分からずで困る😰



辛すぎて薬飲んでしまったけど仕方ない💦





そして D38 H24 の今朝…


もうフライングではない妊娠検査薬をしました。



5w2dになりました。



高温期は続いてて出血はありません。



検査薬の写真すぐ載せます。










若干、逆転現象起きてる??





明らかに前回よりは判定線の方が濃い気がする目がハート飛び出すハート


とりあえずまだ奇跡は起こり続けてるようです✨



症状としては
怠い
鼻水
頭痛
(👆🏻風邪かも)
お腹にガスが溜まる
頻繁にオナラが出る
水っぽい織りもの多め
軽い腹痛がたまにある


週末あたりに1度病院に行ってみようかな。


産婦人科選びもどうしたら良いのか悩ましい😅