本日、D29 生理予定日。


生理は来ておりません。



そして本日も朝イチでフライング。


一昨日の朝イチから1日おいてのフライング。





もう画像載せますね












うーん。

濃くはなった。




でもさ。


1日開けたし



もう少し濃くなってて欲しかったなって。



ズームしたやつ


お腹の卵ちゃんを信じたいけど💦

化学流産になってしまうのかなっ悲しい


とりあえず今の私には何も出来ない。。。




と言うか

こんな大事な時なのに

今朝、サプリメント飲むの忘れちゃった💊ガーン


そんな事にもものすごく後悔しちゃうんだよね悲しい




とりあえず今はそんな感じ。


生理が来たら今度こそKLC予定です。



次のフライングは水曜か木曜かなぁ。



すぐに生理が来そうな感じは無いです。




症状としては
ゲップ
頭痛
体調が悪い
身体が熱い

頻尿ではなくなった気がする
腹痛は日曜日からあまり感じなくなった


体温は36.7〜36.8℃あたりをウロウロしてます。
一応まだまだ高温期です。



卵ちゃん🥚頑張って強く生きて!!!
私達夫婦と楽しく過ごそう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝