こんにちは!



本日、D24の絶賛ソワソワ期!


なんだけど


仕事も趣味も忙しいのと



今回、1度しかタイミング取ってないので



殆ど期待してないのか



なんとなく気持ちは落ち着いてる🤣




ちなみに基礎体温はこんな感じ⬇



ここ3日くらい安定して高め。
(と言っても37℃越えるどころか36.7℃くらい)

でも最近、春の陽気で暖かくなってきたから

そのせいかもしれないな😂



とりあえず予定ではD26 H12の金曜日に


フライングしてみようかな〜という気持ち。



今週末は趣味のフェスティバルあるから

そっちにウキウキワクワクドキドキ取られてて

ソワソワしてる暇ない泣き笑い



リセットは来週の月曜(3/13)の予定!
そしたらいよいよKLCで治療を始めてみる指差し


さーて。
どうなるかなニコニコ