おはようございます。

 

本日の体温 36.54℃ 気持ち低め。

 

 

D20 そろそろ着床の時期かな。

 

 

来週に入ったら絶賛そわそわ期の到来だ笑い泣き

 

 

タイミング1回しか取れてないから期待なんか全く持てないのに

 

 

やっぱり生理予定日前になるとそわそわしちゃうよね~泣き笑い笑い

 

 

 

 

昨日はお祝い事があったので

 

我が家はピザパーティピザでした!!!

 

大好きなデリバリーピザがあって注文はそこ一択なんですニコニコ

 

 

右差しオススメ左差し

ピザハットの「特うまプルコギ」は絶品です‼

 

YouTubeでプルコギ系のピザの食べ比べの動画があって

 

ピザハットが別格で推されてて

 

「そうでしょう そうでしょう照れ」とニマニマしました…笑

 

しかもクリスピー生地で頼むのがね、さらに美味しさマシマシなので

 

気になった方はぜひ食べてみてください飛び出すハート

 

 

あれ、ピザの宣伝ブログになっちゃったよだれ

 

 

 

まだD20。

 

何も変化がないので記録することも特にないニヤニヤ

 

着床期に仲良しすると良いって本当なのかな~?

 

今日、仲良ししてみようかなぁ…ニコニコ

 

D27 H13にフライング予定のつもりだけど

 

D25くらいにめちゃくちゃフライングしたくなるのが目に見えてるw

 

 

来週はアメブロから離れてフライングのこと忘れたいな真顔