おはようございます。

 

 

本日D12。

 

昨日、ベタオリ出てるなーとは思ってた。

 

 

今朝、排卵検査薬やったら

 

あれ?強陽性じゃない???

(写真は取り忘れました真顔)

 

 

まだ今期1度もタイミング取ってないんですけども。。

 

 

なんかお腹が少し痛い気がしてくるし

(排卵痛なのか…?)

 

 

 

うーん。

今晩もしタイミング取ったとしても遅い気がする笑い泣き

 

 

しかも今日は母’s(夫母、私母)との夕食会。

早めに帰宅できると良いんだけどどーかなぁアセアセ

 

 

どうせ来期からはクリニック通いになるし…

今期は期待せずにいられるかもね爆笑