体温は、きっちり低温期。

 

特にブログに残しておくこともないリセット期間。

 

 

今周期からKLCでの治療開始したかった思いだけ。

ずっとモヤモヤしてる。

 

 

仕方ないけどね。

 

休めない仕事の時に

治療がかぶるかもしれないとヒヤヒヤしてる方がきっと疲れる。

 

 

だから来周期に期待する。

 

 

今周期ももちろんセルフタイミングは取ると思うけど

それよりも早く治療受けてみたいなって気持ちが膨らむ一方。

 

 

だってセルフじゃ

何にも期待できないから。。

 

 

ってこんな暗い気持じゃダメか。

 

排卵日付近になったらまた一応、排卵検査薬して

タイミング取ることになるでしょーう。

 

 

それまでは本当に特に何もない日々。

 

 

 

あ、最近ちょっとだけ太った気がするから少し気を付ける。

炭水化物とアイスとポテチの食べ過ぎ←原因は明らか笑い泣き