おはようございます。

 

先週の木曜の夜、金曜、土曜とピンクの出血が続き…

 

でも一向にリセットする気配がない…

 

 

えー? 水曜のフライングは真っ白だったけど

もしかするともしかする??と思ってD27の土曜日に再度フライング。

 

いやね、分かってはいたけど

 

 

真っ白

 

 

ですよね~。

リセットのお知らせ早すぎただけでした。

あーあ。今期2本も検査薬無駄にしたーーー真顔

 

 

今までこんなこと無かったのになぁ。

早くても1日前だったのに今回、4日前からお知らせ来てたアセアセ

 

 

 

そして本日の朝。生理予定日当日

体温もしっかり下がって36.38℃。

しっかりきっかりに完全なるリセット来ました。

 

 

あーあ。。

思わせぶりな出血続き過ぎて

今回の生理前はかなりかき乱された笑い泣き

 

 

着床出血だとは思ってなかったし

治療開始したいからなんならリセット早く来い!!!って思ってたから

なんか振り回されて疲れました。。。

 

 

そして今周期は、移植日あたりに休めない仕事が入ってるので

せっかく治療開始しようと初クリニック凸したのに

来周期まで先延ばし。。

 

金曜日にリセット来てればなんとか今周期から開始できたのに悲しい

なかなか上手くいかないものですね泣

 

 

あとフライング検査はもう検査薬を無駄にしたくないので

来期は生理予定日2日前だけにしようと思います。

 

 

とりあえずリセット期間はお酒飲もーっと酔っ払い