本日 D26。

 

体温はちょっと上がって36.74℃。

 

 

なんだか

 

昨晩、今朝と若干のピンクおりが。。。

 

でも今すぐに出血始まりそうな感じじゃない。

 

リセット予定日は13日の月曜日。

まだあと3日ある。

 

着床出血…??と思いたいけど絶対違うと思うから

(一昨日フライングして陰性だったからね)

(今周期は体温も大して上がらないし無排卵だったのかなって)

 

リセットするなら早く来てーーーー!!!

 

 

今日風船だったら1周期ずらさずに治療スタート出来るかもだから!

 

 

と思いながらトイレに入るのがドキドキな本日。

 

 

今日に限っては本格的なリセットをめちゃくちゃ待っちゃってる笑い泣き

 

 

雪少し積もりました~雪雪の結晶

夜には雨になるみたいだからすぐ溶けそう。

 

 

明日は晴れ予報だし

休日はゆっくり眠りたいーふとん1ふとん3