気が付いたらD10

あっという間にD10

まぁ…D10までの時期って特に気にすること無いからね笑い泣き

 

 

しかーしそろそろ排卵を気にしながら

タイミングを取る時期がやってきましたー!!

 

 

今回は不妊治療クリニックに行く前の最後の周期になるわけですねニコニコ

うーん、どうなることやら。

 

 

D11になる明日から排卵検査薬をがっつり使ってタイミング図ってみようかなと。

 

最近、寒いし眠くて仕方ないから

タイミングなんて面倒くさいけど笑い泣きあせる

最後まで自分たちでできる事やってみなきゃね。

 

 

明日からは排卵検査薬の記録になるのかな。

 

 

ではまた明日、やってみまーす!!