今日はD3

 

寒いし眠いしだるいし

布団から出るのが嫌になる日々。

冬の寒さは苦手だなぁネガティブ

(夏の暑さも嫌いww)

 

 

さて、今日は我が家のお酒事情(?)について。

 

我々夫婦は仕事帰りの時間が殆ど同じなので

駅前のスーパーで待ち合わせして買い物して帰ることが多いんです。

 

D1だった一昨日。

 

お酒でも買って帰る??と夫。

 

夫は全くお酒を飲みません。

否、ほぼ飲めません。

飲んだらすぐに青白くなります(笑)

 

 

私は飲めますが、

夫が飲めないので、家では殆ど飲まなくなりました。

 
 

でも友達との食事の場で我慢していることを知っています。

生理中しかお酒を飲めないことを分かっています。

 

 

しかし私は、1人で飲むんだったら飲まなくてもいいタイプ。

別に飲まなくてもいいよと断りました。

 

そしたら、俺も飲むから!と。

アルコール2%の物を選んで、さらに紅茶で割って

一緒にお酒を楽しんでくれました。

 

 

普段、猛烈にお酒を我慢しているわけではないけれど

その気遣いが本当に嬉しかった目がハート愛飛び出すハート

 

 

 

最近は生理が来るたびにお酒に付き合ってくれます。

(毎回、生理が来て落ち込んでいるという事でもある笑い泣き)

 

美味しいチューハイ見つけちゃったし

今週、もう一度くらいお酒付き合ってもらおうかなニコニコ

 

 

 

 

 

 

D1の記録

36.41℃

 

D2の記録

36.29℃ 💩

 

D3の記録

36.27℃ 💩