働きすぎレス(+。+;) GW仕事なう 明日はかろうじて休み 明日休みと思うと、頑張れる でもでも、疑問が… 月休みは日曜日のみ そんでから、有給休暇もないのは法律上駄目なんじゃ サラリーマンの平均休日って日みたいにたいして、 一年間、日しか休んでなかった これって、労働基準法違犯してないの 誰か教えて マジ働きすぎなう