てんさんの姫ちゃんとなんか[コント]を覚えました

てか。。。ブーシュカ、姫ちゃんイジメてる。。。?( ̄▽ ̄;)
ニョ~!!!!!!!!!!
ごめんなさい(><)
でも、川湯ね

ってか寝れない

興奮してるのか
?寝むいジュン(ゝ,<υ)


せっかくのGWだし、
GWらしいことしよぅってなって、
てことで、
in京都
から
㌔ぐらい
河原町まで歩いた歩いた

チカレタ
お腹空いたし
観光終了 ←はやっ
京料理食べようって事で、
先斗町へGo
全ての料理、上品やった
場違い小娘な格好はミスったな
食い逃げされそうとか思われたんかなぁ
終始、店員の視線が気になりながらの食事でした。。。
残念ながら料理の写メはNGだったので、アップできませぇん。。。
最後は鴨川!歩いて帰りますた。
鴨川でイチャってるカップルって、ススゴイっっ
満喫的な休日でした!
明日から、仕事三昧やでぇ

社会の皆さんがんばりましょね




