一月も後半ですね。早い…


タオルにおい問題は解決せず…

大丈夫なときが続くと、今日みたいに急ににおいを発見。落ち込みますえーん


いろんな言い訳を考えてみたけど、これはもうタオルでふいたどこかのにおいが、タオルについてるんだ、ということですよねショボーン

タオルのカビ臭?と思おうとしましたが、他の家族のタオルからはそのにおいはないんです。

子どもが使ったタオルだけ。


冬のおかげで、衣類や下着のにおいを感じることはあまりないんですが、タオルはふいにやってきます。

これがまた春、夏になるとガーンガーン


私は相変わらず子どもの行動に制限をかけてしまっていて。夏休みにしたいと言われたことがあったんですが、もうそれはただただ汗だくになるしか想像できないことで、「夏じゃなくてもよくない?」と言ってしまいましたネガティブ


においの悩みがなければ、いいねーと言いたい学生らしいことで、できれば私もやってほしいと思うことなのに、においのことを思うと「いいね、楽しそう」と言えなかったです。

こんなことの繰り返しで、子どもは自分に自信のない性格になってしまっています。


私はどうすればいいのかと、悩む毎日です。