おはようございます👋😃


福岡はまだ梅雨が明けてないのに毎日暑いです🥵

昨日は近所にベビーカーでお散歩に行きましたが、大汗でした(;´д`)


先週、B型肝炎予防接種の3回目に行ってきました☺

毎回予防接種の時に検診をしてもらっているのですが、今回も7ヶ月に入ったので検診も一緒にしてもらいました😊


予防接種前にまずは検診でしたニコニコ

身長、体重、頭囲など順調に成長していました。体重も7050グラムで7キロ超えてました~🌠


検診は全身を細かくチェックしてもらえるので、とても安心です😉おすわりはまだもう少しかな?とのことでしたが、順調に育ってるとのことで良かったです✨

看護師さんも「大きくなったね~!健やかに成長しているね~」と言っていただけて嬉しかったです😆


検診後は予防接種💉

恒例のギャン泣きでしたが、だいぶ慣れたのか、すぐに泣き止みました🍀


次回の予防接種は少し間が空いて、1歳になります!

何となく予防接種も一区切りがついたような気がします😊とりあえずはもう1歳までの分は接種が終了したので安心しました~☺


これからものびのびと元気に成長しますように✨