こんばんは👋😃


昨日は夫が単身赴任先から2週間振りに帰ってきました☺️

今回は仕事でこちらに戻ってきたのもあり、平日は仕事でいませんが、土日は家族で過ごすことができそうです😃


昨日は夫は夜に帰ってきたのですが、私は娘の寝かしつけをしている最中で、そのまま娘は寝たので寝顔しか見れなくて残念そうでした😁

今朝は朝から娘も目をぱっちり起きていたので、久しぶりの再会を果たしておりました~👶


2週間振りでも、すごく大きくなった~って言ってました!

動画で予め分かっていたみたいですが、特に体の動きが活発になったのにはビックリ❕


2週間振りの再会で、娘は最初は『きょとーん』としていましたが、話しかけるとニッコリ笑っていて夫も嬉しそうでした😉


今日は夫は仕事だったので、両親と一緒に近所のカフェまでベビーカーでお散歩に行ってきました✨

🌸サクラが綺麗でした~~

満開で母も綺麗だねーって感動していました~✨





娘もうまれてから初めて見る🌸サクラ。

あと数日で散ってしまうけど、それまでサクラ🌸を楽しもうと思います。


明日は夫も含めて、車で大きい公園まで外出してサクラ🌸を堪能したいと思います☺️