とりあえず | kmz_jaxaブログ

とりあえず

今日は東電から夕方に、電力不足による関東全域の予測不能停電の可能性があると発表されたため、急遽会社から帰宅指示が出て19時過ぎに帰宅しました( ゜3゜)DASH!

また報道では、事実が日を追うごとに鮮明になってきてます><
街が複数跡形もなく、なくなった事実がある以上、
被災地の方々は今はまだ考える余裕もないはずですが、
今後数年以上ずっと、更に辛い事実や怒り、深い悲しみと向き合い、戦い続けなければなりません。
大きな心の傷を可能な限り癒し、前に進まなければならないはずです。

関東で少なからず地震に遭った自分もこれからずっとできる限り協力していこうと思います!
日本をひとつのからだと捉えると、肩から腕にかけてひどい重症を負ったような感じ、
これからしっかりじっくり治療をして、また他の部位は健全で元気でいなければいけない。

虹虹 長く継続的な、大きなエネルギーとか協力が必要不可欠!!!みんなで助け合おう !!アップアップアップ