MaYuMi物語
Amebaでブログを始めよう!

高校野球

我が長崎
『清峰高校』



初☆優勝いたしましたぁ!!!キラキラ(>▽<)V



ちょ-嬉しいかったドキドキ
それと
感動しますた汗(^∪`。)




夏の高校野球野球
長崎が優勝してほしイなっ★ミラブラブ!





やっぱ野球野球
イイもんですねドキドキ(^^)




ばいちゃパードキドキ




謝罪(?)

すみましぇんm(__)m



さっきのblog
絵文字使ったンですが
よく分かんないヶド
『?』になってます(泣



『?』気にしないで
読んで下さい↓↓
(-人-。)

(泣)

ど-もっ瓿瑫
本日2回目ですな★ミ
(・∀・)ノ"


さっき雄ちゃん(上地クン)のblog読んだんですが・・・




やられまちた歖(T-T)





今日ゎエイプリールフールでしたねェ昺



まぢで私騙されましたよオ!!睢晷


まぁ螭
雄ちゃんLoVe竽
だから許しますけどネっ(^m^)笑昢



話しが分からない方ゎ
雄ちゃんのBlogでご確認を筠('∀^)V




ぢゃあねェ欄氐