週の初めから、大会当日の降水確率は60%あせる

ところが、その予報が前日には まさかの 曇り/晴れ合格

よ~し、今年も楽しく海峡 歩けるぞアップ

海峡ウォークは、ゴールまでの間の関所に色々な出店があるから

遠足気分。

そんな楽しい大会だからか・・・

会場に向かう列車を待ってる間に、呑んでる二人びっくり

幸せそ~音譜

 

今年の「維新・海峡ウォーク」は、1万8,000人の方が参加したそうです。

 

曇り空で、今にも降り出しそうだけど、

30km楽しんで行きましょ~走る人

下関は、ちょうど桜が満開桜**

これで、空が青ければ最高なんだけど、暑くもなくて

歩くのには ちょうどいいかも。

 

功山寺の桜も

 

満開です

 

 

長府・功山寺の隣のお店に

こんなに可愛い鬼達がいました。

そして、ふく(河豚)の本場・下関だからこそ

 

ふく(河豚)ですPUPPER FISH

 

30km 楽しく歩くのにちょうどいい距離かもしれません。

 

例年になく、途中の関所で色々と食べながらおにぎり

ゴ~ル。

5月の萩往還もみんなで楽しく完歩しましょ~うウインク

 

※チームのぼりは、維新Tシャツコンテストさんから

 いただいたものです。