総コレステロール値と悪玉コレステロール値を下げるために

家での食事内容を大幅に改善。

(でもね、外食の時は好きなもの食べてますウインク

昨夜は

 納豆。もずく酢。お豆腐。もち麦ご飯。

いつも、大体こんな感じに 焼き鮭がプラスされます。

温かいものが食べたくて、とうもろこしと豆乳で作るホットスムージーをプラスしました。

材料は 缶詰のとうもろこしと豆乳と塩。たったこれだけニコニコ

ジューサーに入れて、できあがったら電子レンジで温めます。

めちゃ簡単グッド!

 

〈スムージー17日目〉10月27日朝食

今朝は、冷蔵庫にある

ネーブルオレンジ+りんご+バナナ+サラダほうれん草

・・・・・美味しくない・・・・・ガーン

とりあえず、冷蔵庫にあったものを投入したけど・・・美味しくないショボーン

忘れてたけど、私・・・お料理苦手でした爆  笑

明日からは、レシシピ本にそって作ることにします。