生きています!!! | イギリス英語を学ぼう! Chubby's English Cafe

イギリス英語を学ぼう! Chubby's English Cafe

ロンドン在住の翻訳家 Chubby先生によるバーチャルEnglish Classをお届け。
イギリス人が実際に使っているネイティブの英語表現をご紹介しています。
TOEICや英検に役立つ学習方法もご紹介します。

みなさん、こんにちは!

ご無沙汰しております

 

ブログを更新するのが久しぶりなので

 使い方をすっかり忘れてしまいました・・・

最後の更新から一年も経ってしまったようです

 

みなさんはお元気でしょうか?

イギリスの地下鉄で爆発がありましたが

私は大丈夫でした

これから旅行や留学でイギリスにいらっしゃる皆さんも

くれぐれもお気をつけください

 

ロンドンは今月に入ってから

急に雨が降ったり止んだり変な天気が続いています

先日は雨上がりにこんな素敵なものが!

見えますか?

虹が二重になっています

なにか良いことが起こりそうな予感がしますね

 

ちなみに英語では二重の虹を

Double rainbow

と呼びます

 

 

というわけで

かなり久しぶりの更新になってしまいましたが

またこれから時間を見つけて更新したいと思いますので

宜しくお願いしますウインク