イギリスのレゴランド | イギリス英語を学ぼう! Chubby's English Cafe

イギリス英語を学ぼう! Chubby's English Cafe

ロンドン在住の翻訳家 Chubby先生によるバーチャルEnglish Classをお届け。
イギリス人が実際に使っているネイティブの英語表現をご紹介しています。
TOEICや英検に役立つ学習方法もご紹介します。

みなさん おはようございます

きのうのクイズに出しましたが
イギリスのレゴランドに行ってきました

名前の通り、レゴだらけの世界です

先日、
日本にもレゴランドがオープンする
という記事を見かけましたが
イギリスのレゴランドは今年で20周年です
かなり昔からあるんですよ~


レゴランドには、このようなレゴで作られたミニチュアの展示もあるのですが
これはほんの一部で、メインはジェットコースターなどの乗り物です

子供向けの遊園地なので
富士急ハイランドのような絶叫系はありませんが
急流すべりや4Dシネマなど
大人も楽しめるアトラクションが満載

こちらはボートに乗って周るアトラクションの様子

ディズニーランドのイッツアスモールワールド的な・・・



何か出てきた!





3匹の子豚




ヘンゼルとグレーテル




フレディ・マーキュリー


ではないか・・・

白雪姫かな?



赤ずきんちゃん



  
ボートが裏側に回ると・・・

おばあさんに変装したオオカミ




ばいば~い!(顔怖いよ・・・)


続く・・・