昨日になっちゃった

昨日は彼氏と3ヶ月の記念日ハート
自分続かない…
ってかちゃんとした恋愛
してきてなくてあせる

いまの彼氏と付き合って
好きって気持ちをしったニコニコ

好きって言葉の意味
重さ…

祐くんと出会えなきゃ
気付かなかった

ありがとうニコニコ


ちなみに彼氏の祐くんは
私の過食嘔吐のことを
知っています


それでもそばに
いてくれている

あたしの周りは最高な
人たちばかりです


あたしも口だけじゃなく
過食嘔吐という病気に
向き合わなきゃいけません

いつも口だけだけど←


ぁー口を縫ってしまいたい
余計なこと言わないように
自分にプレッシャーを
かけないように