不細工
デブ

わかってるよ


自分でその事実に
わざと気付かない
フリして
あたしは普通
って信じて
生きてきた


それを自分より
かわいくて
細くて
あたしは美人だから
って

なにより
妹に言われ

お母さんも
口喧嘩は自分が
思ってることが
出ちゃうのよ

って


なーんだみんな
やっぱり
そう思ってたんだ


妹は美人で
姉は豚でぶす


ぁはは
ひがむなんて
心まで完璧な
不細工だな


あたしの心の中
こいつよりは
あたしの方がかわいい

って思ってたけど
あたし誰にも
勝てない顔と体
だったんだね笑


調子のんなぶす←



わかってる
わかってる

でも受けとめたら
あたしが崩れる

でも受けとめなきゃ
認めなきゃ
不細工

まえはどブス
今は不細工

少しはましに
なったんだよ

いつもの激ポジに
もどんなきゃ



一服してきます