ついに大学生になってしまった(´・ω・`)ニヤ
嬉しいような、でも不安だらけです
1人暮らしもそうだけど
全部自分でやらなくちゃダメなんだよね!
学校のこともまだ友達あんまいないし先生なんて誰1人知らない
親や友達に頼りっぱなしのうちにはきつーい
この前なんてじゅんくん家に財布忘れて実家に帰宅
→実家のパソコンでやらなくちゃいけないことやろうと思ったら横浜宅に必要なID忘れる
→朝一で帰宅してID親に言ってやってもらう
ダメダメなのでした(´;ω;`)
めげそうになるよね。
でもみんな頑張ってるし
社会人として働くみんな見てたらしっかりしなくちゃって思ったよ
今日は頭破裂しそうになりながらもさっきまで時間割組み立ててました
大学生って意外と大変
みんな息抜きも大切だよ?
遊んで遊んで遊んでーーーーーー
笑
今日の健康診断で尿検査の容器を、
マーカーだと勘違いしてやり損ねそうになったちいちゃんでした(´_>`)
嬉しいような、でも不安だらけです
1人暮らしもそうだけど
全部自分でやらなくちゃダメなんだよね!
学校のこともまだ友達あんまいないし先生なんて誰1人知らない

親や友達に頼りっぱなしのうちにはきつーい
この前なんてじゅんくん家に財布忘れて実家に帰宅
→実家のパソコンでやらなくちゃいけないことやろうと思ったら横浜宅に必要なID忘れる
→朝一で帰宅してID親に言ってやってもらう
ダメダメなのでした(´;ω;`)

めげそうになるよね。
でもみんな頑張ってるし
社会人として働くみんな見てたらしっかりしなくちゃって思ったよ
今日は頭破裂しそうになりながらもさっきまで時間割組み立ててました
大学生って意外と大変
みんな息抜きも大切だよ?
遊んで遊んで遊んでーーーーーー
笑今日の健康診断で尿検査の容器を、
マーカーだと勘違いしてやり損ねそうになったちいちゃんでした(´_>`)







