ついに大学生になってしまった(´・ω・`)ニヤ
嬉しいような、でも不安だらけです

1人暮らしもそうだけど
全部自分でやらなくちゃダメなんだよね!
学校のこともまだ友達あんまいないし先生なんて誰1人知らないガーン
親や友達に頼りっぱなしのうちにはきつーい


この前なんてじゅんくん家に財布忘れて実家に帰宅

→実家のパソコンでやらなくちゃいけないことやろうと思ったら横浜宅に必要なID忘れる

→朝一で帰宅してID親に言ってやってもらう


ダメダメなのでした(´;ω;`)ハートブレイク
めげそうになるよね。
でもみんな頑張ってるし
社会人として働くみんな見てたらしっかりしなくちゃって思ったよ


今日は頭破裂しそうになりながらもさっきまで時間割組み立ててました
大学生って意外と大変


みんな息抜きも大切だよ?
遊んで遊んで遊んでーーーーーードキドキ



今日の健康診断で尿検査の容器を、
マーカーだと勘違いしてやり損ねそうになったちいちゃんでした(´_>`)
1人でヒマだから書いちゃうラブラブ!

29日のお昼にみゅうとバイバイ
来てくれてありがとね(≧≦)
しばらく喉痛かったからごろごろしてた~~


3時ごろに電話きて喧嘩?したし
結果勘違いだたてことで仲直りグッド!グッド!


9時着くらいにじゅんくん家
あがりで帰ってきたから
ぶたしゃぶとか作って呑み(^o^)/
ここらへんから本格的に具合激悪!
花粉だと思ってたのになガーン


30日はお昼に起きてちょっと食べたけど呑む気にはなれず
←このうちがだよ?(´・ω・`)笑


化粧する気になれず
帰る元気がなかったから連泊ドキドキ
じゅんくんは仕事だけどね!!

大人しくしてましたよ(笑)


朝6時ごろ起きて
じゅんくん帰宅家
そしたら、、、
虎の子の店員さんがケーキ買ってくれたみたいでラブラブ!ラブラブ!
まじ嬉しかった(;_;)ドキドキ


お昼は豪華にドミノpizza
やはりまじうま~い!!!


2日連続夕飯食べられなかったけど最近肥えてるから調度いいグッド!グッド!


5時前に一緒に電車乗ってわたしは帰宅コース


馬鹿してばっかだけど
じゅんくんといると落ち着く!てか楽ラブラブ!
すぐムスッてしちゃうけど好きだよー(≧≦)ドキドキ

今月は節約デートしようねドキドキドキドキ
27日はお昼前に出発
久しぶりに渋谷!
109付き合ってもらって
2着げっと~~\(^^)/

FOREVER 21で
アクセサリーも買ったのだ音符


ドンキ行くのに道聞いたら
じゅんくん聞き間違えて
おばさんに笑われてたし!笑
机こうにゅう☆


横浜の家行って机組み立ててもらった
綺麗で全然いい部屋じゃん!って言われて嬉しかったドキドキドキドキ


新宿戻って和民行ったよ
どこも混んでてやんなっちゃう(´・ω・`)



28日は2時に新宿
みゅうと合流
ぶらぶら買い物しました♪
5時に真弓ちゃんも来て虎の子

久しぶりの語り
中学とかの懐かしい話しでまじうちらあの時ヤンチャだったねドキドキ
先生ごめんねてきな(笑)


途中休みのはずの今日子さんきてあげラブラブ!
今度呑み行く!絶対!計画しよ!
黒木さんシャナニアちゃんとも~ドキドキ



パセラ2時間で帰宅
絶対また集まろうね~(≧≦)


みゅうがうちきてお泊りチョキ
chisato:/*-ファイル01000001.jpg
chisato:/*-ファイル00990001.jpg