今日はクロスカントリーの日 【入場者プレゼント 原画イラストカード 】 | 屋上庭園荘

屋上庭園荘

私の趣味の部屋へようこそ!

 

雪遊びといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
3ヶ月遅れのブログスタンプ
2月24日のクロスカントリーの日
 

前に↓こちらのブログでご紹介したムビチケ

 

多忙でなかなか使えなかったのですが

 

公開して5週目の週末、

クロスカントリーの日に

ようやく観に行くことができて

 

ムビチケにプラス1100円して

4DXで鑑賞しました

 

 

実は4DXは初体験だったのですが


これ、スゴく良いですね!

 

ロッカーに荷物を入れて座席に座るので

まるでテーマバークのアトラクションのようだと思ってしまった(⌒-⌒; )

ホントに、スターツアーズや

ストームライダー(今はもう無い)のような感覚でしたね

 

4DXにすっかりハマってしまい

帰りには思わずこのチラシを持ち帰り...


…と次の記事の伏線を張ったところで


今回、ご紹介のアイテムは

 

公開5週目の2/23から配布開始された

週替わり入場者プレゼント第5弾


機動戦士ガンダムSEED FREEDOM

原画イラストカード 全1種

 

ではまた


以下、作品への個人的感想です

長文でつまらないので興味ある方だけどうぞ

(ネタバレはありません)


2002年TVシリーズで放送されたSEED


宇宙世紀とは別の時間軸での全く新しい作品でしたが

ファーストのリメーク的な雰囲気もあったりして

親になったファースト世代が子供と一緒に

親子で楽しめる作品だったように思います


当時の子供も大人になり

今度は親子三代で鑑賞した方もいたのでは…


ファースト世代ならつい反応してしまう、嬉しい演出もあったりして

家族の会話を増やしてくれる映画だったと思います