今日は玉の輿の日 【劇場版ソードアート・オンライン-プログレッシブ-星なき夜のアリア 】 | 屋上庭園荘

屋上庭園荘

私の趣味の部屋へようこそ!

好きなシンデレラストーリーはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
一週間、お仕事お疲れ様でした
 
金曜、深夜残業を終え帰宅したら
既に日が変わって20日になっていました
(。-_-。)
 
テレビをつけたら
「ソードアートオンライン」の劇場版プログレッシブが放送されていて…
 
2021年10月に公開されたこの映画
地上波初放送だったそうです
 
ということで今回は

映画公開当時の3年前に遡ったこんな話題を…

 

2021年11月

ちょうど劇場版プログレッシブが公開中だったこの時期

JR水戸駅でみつけたスタンドパネル

 

 


↓以前のこちらの記事で書いた

茨城に行ったのと同じ時だったと思います

 

 

劇場版プログレッシブのキャラクター

”ミト”と水戸をかけたコラボイベントですね

image

 

ということで今回ご紹介のアイデムは

 

水戸観光コンベンション協会

×

劇場版ソードアート・オンライン

-プログレッシブ-星なき夜のアリア

 

クリアファイル

 

裏はこんな感じ

 

クリアファイルもう一種ありまして…


水戸駅北口広場の水府提灯をバックにした

ミト、アスナ、キリトのデザインです


裏面は

 

ちなみに

プログレッシブの2作目 冥き夕闇のスケルツォ

は今晩20日の深夜に放送されます

同じく地上波初放送だそうです

 

では

image