今日はシュークリームの日【ガールズバンドパーティ! in 富士急ハイランド(8)】 | 屋上庭園荘

屋上庭園荘

私の趣味の部屋へようこそ!

シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
シュークリーム好きですがそこは拘らないです
(^-^)

さて

4月末から1ヶ月半近く続いた

富士急ハイランドのガルパとのコラボイベント

ガールズバンドパーティ!  in 富士急ハイランド

(2022年 5期目)

は6月19日で終了しました


 

このイベント期間中に参加してきた

“スマホでスタンプラリー”

の記事の続きです


↓前回の記事はこちら


前回、ナガシマスカで沙綾さんに出逢い

スタンプラリーもいよいよあと一人となりました


最後に向かったアトラクションは…



ハイランドの4大コースターの一つ


宙返り回数でギネス世界一にもなった

ええじゃないか

です


ここには六花ちゃんがいました


ロック(朝日六花)

(RAISE A SUILEN  Gt.)


QRを読み込んで…


 

ええじゃないか ロック

ゲット!



そして

スタンプ7つコンプリートしました


コンプしたアプリ画面を手に

景品交換のショップに向かいます…


…つづく