子供の頃ハマっていたゲーム教えて! 【2020マドンナ選抜総選挙 第2回中間】 | 屋上庭園荘

屋上庭園荘

私の趣味の部屋へようこそ!

みんなの回答を見る



ビデオゲームはまだなかったので
ゲームといえばボードゲーム

ハマっていたといえば野球盤
魚雷船ゲームも好きでしたね
あと、友達の家にあったレーダサーチゲームも面白かったです


さて
時を現在に戻して
ガールフレンド(仮)では2020年の総選挙開催中


2回目の中間投票期間が14日に締め切られました

私の場合は当然
本命の委員長に投票するわけですが

何票かは
アメブロでフォローさせていただいてる方々
“推し”や“元嫁”にも投票しました


オカルト研究会の1年
甘利ちゃん

オカルト研ではスプラッター系担当

ちょっと「いっちゃってる」感じが
とても可愛いです



軽音部2年
黒川さん

パンクロッカーですが
普段はまるで別人
たまにキュンとくるセリフを呟いてくるんですよね



文芸部2年の
真尋ちゃん

第1回の中間結果では
村上先輩に迫る勢いの2位でしたが…
先程発表された第2回では15位とランクダウン
( ; ; )




そして残りの票は
全て委員長に入れました


いや
頑張らなくてOK
委員長は今のままでいいんだよ!

では