渡辺 曜 【巡アイ沼津EXQ 2nd】ラブライブ !サンシャイン‼︎ | 屋上庭園荘

屋上庭園荘

私の趣味の部屋へようこそ!


曜ちゃんのバースデーウィーク3回目の投稿です
誕生日当日の今日
4月17日
2年前にUFOキャッチャーで獲得した
ブログ未公開のこちらのフィギュアをご紹介します









“ここにある軌跡に、出会えた奇跡。”

Aqours のメンバーと一緒に沼津の各地にお出かけする、という設定のプライズフィギュア
「巡アイ沼津」

SQシリーズの
 “一緒に行きたい場所がある”
EXQシリーズの
 “また、ここで逢えたね。”
に続き
EXQシリーズの第2弾として2018年初めから登場したシリーズです
曜ちゃんは2018年2月にリリースされました

「巡アイー沼津ー」EXQフィギュア 2nd
渡辺 曜 (2018年2月)


ではいつも通り
まずは全体一周から









スタジャンにキャップを被った快活なスタイル
曜ちゃんらしいです

「巡アイー沼津ー」シリーズのウリの一つである
パッケージのロケ地は


EXQ 2ndの曜ちやんは
「やば珈琲店」さん「マルサン書店」さんなどが並ぶ
沼津仲見世商店街
でした



仲見世商店街で “出会えた奇跡”!



丸い台座には“Aqours ”の文字…

それでは
クローズアップしてもう一周









ジャンパーのレザーやマフラーの質感も良く
このシリーズは秀逸です

パッケージの写真をバックに
ホントに一緒にお出かけした気分でどうぞ





Happy Birthday 

お誕生日おめでとう!!

それでは

↓3月の花丸ちゃんの誕生日の記事はこちら