今日はタイヤの日 【ELSEEV エヴァンゲリオン】 | 屋上庭園荘

屋上庭園荘

私の趣味の部屋へようこそ!

 

先月の未投稿分の「今日の日」スタンプ

約一月遅れの“タイヤの日”です

—————————————

今乗っている車、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
乗っている車はEVです

実は今のEVは2台目…
前の車もEVでした

1台目の頃はまだ普及しはじめの時期で
充電スポットの利用が無料というところが結構ありました

写真は、5年前の2015年1月
箱根にドライブに行った時のもの



さすが“第3新東京市” !( ゚д゚)
充電設備はエヴァ初号機カラー


また別のスポットでは
2号機カラーの充電設備もありました

こちらは貼り紙に書いてあるようにまだ準備中でしたが…


その後も箱根には何度も行っていますが
この2箇所には寄る機会がなく
現在どうなっているかは不明です

状況が落ち着けばまた見に行きたいですが…
今はとにかく我慢の時ですね
出かけずに家にいます

では